屋根・外壁塗装工事例やおすすめしたい塗料(ペイント)のご紹介等お届けいたします。

八戸の泉塗装

会社案内

2016.08.06
カテゴリ:2016年
K様邸改修工事⑨
お疲れ様です。
ヤスです!

先週に足場解体が終わり、今週は外廻りの清掃や施工チェック、
吸水配管の保温筒巻き交換、花壇棚の設置を行い全て施工が完了しました!
施工前
カラーシミュレーション
施工後
施工後(正面)
 
天候の影響や施工時間が必要な工程など様々な要因があったため、
足場組立から解体まで3週間、残工事で1週間弱かかってしまいましたが、
抜かりなく全て無事に終えることができました。

近隣の皆様、長い間ご協力頂きまして、本当にありがとうございました。

 
玄関に手摺もほしいというお話も受けましたので、
このような感じで設置させて頂きました(^^)
上り框がある玄関なので、
私も試しに使ってみたところ、非常に出入りが楽でした!
K様、施工中休憩のお茶など頂き、また工事にご協力頂きありがとうございました!

お茶菓子持ってふらっと遊びに行きますので、
その時はまたいろいろとお話し聞かせてください(^^)