屋根・外壁塗装工事例やおすすめしたい塗料(ペイント)のご紹介等お届けいたします。

八戸の泉塗装

会社案内

2016.07.25
カテゴリ:2016年
I様邸屋根外壁塗装工事③
お疲れ様です。
ヤスです。

今回の現場は、泉塗装イチ器用なゆうさんに職長担当してもらいます(^^)
今日はシーリングの撤去打替えを行います!
シーリングは、UH-01NBという2液ウレタンシーリング(ノンブリード)です。


 
I様よりご連絡頂き、配色はこの色で決まりました!
まずは職長ゆうさんによる既存シーリング撤去!
シーリング撤去後
テープ養生・プライマー塗布後からの、
シーリングガンマスターよっさんによる充填!
なんでも頼りなるタケさんによるシーリング均し仕上げ!
ベランダ笠木下にもシーリングがあるので、
きちんと笠木を取外してシーリング打替え、塗装までやります!
花壇台も取り外し、
隠れてたサッシ下のシーリングも逃がさず打ち替えます!
ちなみに、お庭側の水切下場にいちごを栽培されていたので、
このように傷つけないように台を作らさせていただきました。
これでI様もわたしたちも安心して作業できます(^0^)